人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒドリ食堂にて

cafebarbar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

しばらくお休みしますー

またまたご無沙汰です。
久々の更新で、なんなんですが…。

しばらく(おそらく半年ぐらい)ヒドリ食堂お休みすることにしました。
なかなか予定がたたず、皆さんにとっては急な形でお知らせになってしまってごめんなさいー。

いろいろ思うところあって、いろいろな意味での再修行してこようかと思ってます。

料理の面でも、お店作りの面でも、いい形でレベルアップしてまた再開できるようがんばりまーす。

しばらくはヒドリ食堂のご飯を食べていただけることはできないですが、もっと美味しいものを、もっと居心地よく提供できるようがんばりますので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。

とはいえ、やる気がある時は(笑)、金子古家具店やら、イベントやらでチーズパン売り歩いたりするつもりなので、その時はぜひ声かけてくださいねー(≧∇≦)

ではでは、またお店、再開の際はこちらでもお知らせしますーー。
オープンから色々とありがとうございましたー!
またお会いできるの楽しみにしてまーす。

ではまたーー(≧∇≦)
しばらくお休みしますー_e0267391_10132311.jpg

しばらくお休みしますー_e0267391_10132373.jpg

ちなみに写真は仙元山。たまに歩いてますー。

by wakamenn0309 | 2015-06-12 10:13


<< ひっそり復活      祝✴︎開店1周年 >>